カイロプクティック ステージ 宗一郎のブログです | 所沢市で頭痛や首肩こりでお悩みならカイロプラクティック ステージ 宗一郎

ステージ 宗一郎
ブログ
2020年10月18日 [所沢市 腰痛]
こんにちは。

満足度地域No.1カイロプラクティックステージ宗一郎です。

最近急増しているのが、ギックリ腰や首・背中の寝違えです。

この時期、急激に気温が下がり始めるため、筋肉がこわばり発症しやすくなります。

それに加え、今年はリモートでお仕事やお勉強をされる方が多く、

身体を動かす機会が激減していることも大きな要因です。

バランスが崩れている状態で身体を動かしてしまうと、かえって身体を傷めます。

まずは、身体のゆがみを整えてから、少しずつ運動する機会を増やしましょう。

とはいえ、一般的なマッサージや整体などで、ほぐしたりバランスを整えたつもりでも、

それはその一瞬だけで、翌日には元の木阿弥という経験をされた方は少なくないと思います。

上部頸椎カイロプラクティック・サワダメソッドは、ゆがみを根本から整えるとともに、

自律神経の働きを上手に利用して、筋肉の緊張を適度に緩めるとともに血行を回復させ、

急性及び慢性の症状を急速に回復させます。

困ったときは、カイロプラクティック ステージ 宗一郎です。

お気軽にお電話を!

ただ今「無料相談・適性検査」実施中です。







無料相談実施中!

PageTop