カイロプクティック ステージ 宗一郎のブログです | 所沢市で頭痛や首肩こりでお悩みならカイロプラクティック ステージ 宗一郎

ステージ 宗一郎
ブログ
2019年07月14日 [所沢 めまい]
こんにちは。所沢駅前のカイロプラクティックステージ宗一郎です。

この時期多い症状に「めまい」があります。

「耳の閉塞感」や「耳の中で音が反響する」といった症状を併発する方もいます。

初めてこのような症状を経験する方もいますが、

しばらく落ち着いていた症状が、この時期にぶり返してしまう方が多いようです。

第一の原因としては、首のユガミによる「血液やリンパの循環不良」や「自律神経の乱れ」です。

そこに「気圧や気温の変動」や「湿度」の悪影響が加わり、発症してしまうのです。

自然現象ですので気候を変えることはできませんが、首を整えて身体を万全にしておけば、

このような症状は防げますし、今現在辛い思いをしている方も早い段階での改善が期待できます。

実際、もともとこの時期に決まって「めまい」を発症されていた方が、

1〜3か月の定期調整で、すっかり発症しなくなっている方が少なくありません。

当院のサワダメソッド上部頸椎カイロプラクティックは、頭部全体の血流やリンパの流れを改善し、

同時に自律神経の働きを良くする効果が他の治療に比べ群を抜いています。

「めまい」や「耳の違和感」でお悩みの方は、一刻も早く上部頸椎の調整をお受け下さい。

ただ今、無料相談・検査実施中です。

無料相談実施中!

PageTop