カイロプクティック ステージ 宗一郎のブログです | 所沢市で頭痛や首肩こりでお悩みならカイロプラクティック ステージ 宗一郎

ステージ 宗一郎
ブログ
2019年04月27日 [所沢 整体 首痛]
こんにちは。所沢駅前のカイロプラクティックステージ宗一郎です。

いよいよ史上最長のGWが始まりましたね。

長期で出かけられる方もいれば、お家でゆっくりとという方も意外に多いかと思います。

ステージ宗一郎では、GW前半の 4月27日・28日・30日、5月1日・2日は、

通常どおり診療を行っております。

この時期に、身体のメンテナンスとお考えの方は、ぜひお越し下さい。

また、首痛や頭痛、めまいなどの急な症状でお困りの方や、帰省中でこの日にしか来られないという方は、

休診日や時間外の診療が可能な場合がありますので、

お電話にてお問い合わせ下さい。

休診日についてはこちら

2019年04月10日 [所沢 脳 精神]
こんにちは。所沢駅前のカイロプラクティックステージ宗一郎です!

4月に入り、新生活を始めている方も多いと思います。

初めのうちは期待感と気力で頑張れるのですが、

1ヶ月ほど経過すると、心身ともに疲れが出始め、体調を崩す方が多くなります。

いわゆる5月病です。

ステージ宗一郎の上部頸椎のアジャストメント(調整)は、骨格のバランスや血液・リンパの循環を良くし、

コリや痛みといった症状の改善、疲労の回復を助けます。

と同時に、自律神経を整えたり、精神状態を安定させる脳内ホルモンの分泌を良くし、

こころを良い状態に回復、維持することが可能です。

今はまだ大丈夫でも、早め早めに上部頸椎のアジャストメントを受け、

5月病の予防だけではなく、勉強や仕事のパフォーマンスを上げていきましょう!

ただ今、無料相談・無料適性検査実施中です!







無料相談実施中!

PageTop